
ドリルマスター作り終わった\(^o^)/
あとは細かい調整だけだアヒャヒャ
ただ、ご察しの通りボリュームは少ないです
期待はするな

>俺の夏・・彼女も何も出来なかった・・・ 中学生の頃は普通に女と話せていたのに 俺の夏エターなった
俺の前で女の話をするのは死亡フラグだぜ・・・俺の
俺の人生エターなった
>タイトルから打ち切り臭がプンプンするぜッ!
あと数日で終わる宣言にはそういう理由があったのです

>完成したのかい?
      ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)   遊んじゃって
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))   出来ませんでしたーwww
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \ あばばばばwwwww
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /

というわけで2日ほどタイムロスした
今度こそ明後日には完成させる

夏は暑い(挨拶
昨日から夏休みも始まって堕落した生活に直滑降中です
そろそろVIP夏の陣も近づいてきたみたいようで
作品締め切りが15日だそうです
みなさんの製作進度はどんな感じなんでしょうか
僕は二週間もあるから余裕だぜとか調子こいてると
間に合わなくなること必至なので
作品募集開始の5日までに終わらせることにしました
「この何ヶ月なにもせんかったくせに出来るわけないだろ
この口だけ野郎」と罵られるかもしれませんが(;´Д`)ハァハァ
今度は本気です
とりあえず血反吐は吐くぜ

月に一度の生存報告です
本当ならとっくに完成してるぐらい時間たってるんですがドリル少女は未だ製作中です
ゲームも作らずに何してたかっつーと、ひきこもってアニメばっかり見てました
アカギとか、ジョジョとか、らきすたとか
アカギが一番はまったけど終わりが半端で続きが気になるウヒョー
らきすたはニコ動のエロMADで(;´Д`)ハァハァしてます
みんな妄想パワーがすごい

あとギターの録音環境が格段に向上したんで、また遊んでみました
耳コピなんでかなり音程が怪しい
■こっぺぱん

ツクールは、とりあえず夏の陣に間に合うようにしたいぞ


気付いたら一月たってた
この一ヶ月なにもした記憶がない
これは絶対、何かの陰謀だ
でなければこんなに簡単に一月経つはずがない
だれだ僕の時間盗ってったのは


つい最近、ふと怖いゲームをやりたくなってサイレンを衝動買いしましたw
今まで全くホラー系のゲームには手を出したことなかったから全然免疫ねぇw
めっちゃ怖いwwwwww死ぬwwww
心臓がドキドキしすぎて死ぬwww
つか、ゾンビより主人公達の顔がキモくて怖いwww
もうイヤだwww


ただ難し過ぎて、どうしたらクリア出来るのか全然わけわかめ
早々に自力クリアは諦めて攻略サイト見て1から10まで手順通りにやってます
それでもまだ難しい上、恐怖感全開バリバリだけど

