
初めてだくねボードのセーブデータが来たよ! 嬉しいな!
前後移動の操作がすげー! 中々の腕前です!

>送ると死ぬらしいので送ってみます!
彼は僕を殺すつもりだったらしい!
嘘ついてゴメン! 死なないよ! 嬉死しかけたけどね!
メアドにVIPRPGに対する愛が込められていて感動したよ!

このままでは賞金のウェブマネー1500円は彼の物になってしまうぞ!
他には挑戦者はいないのかな!? いないか!

web応援返事
>新しいだくねすボードおもしろかったぜ これからもがんばってな
ありがとう! これからも、がんばりますん!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
 

トラックバック

