
ドリマスねすのバージョンアップしたから
夏祭りの感想掲示板からダウンロードよろしく
おまけボスも一個追加してあるよ

夏祭り一言感想ラストです 遅刻提出分と+α
保留してあるのは多分これ以上やらない
色んな意味で楽しい作品ばかりだったぜ感動した
■コメント2

>大変素直な感想で感動したよ。とても参考になった。ドリマス面白かったよ。
ありがとう でも↓みたいにヒネた感想もください
>ばーか!ばか!あほ!ピクチャーの使い方が凄いね!ばか!
もっと…もっとばかより汚い呼び方を…!(;´Д`)ハァハァ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
 

トラックバック

