
いよいよ始まるぜ夏の陣
作品が100もあるとどうしたらいいか困っちゃうね
とりあえず真っ先に41をやるけどな

ほんで僕はというとついさっき作品の提出も終わって一安心してます
ここ数日は本当に久しぶりにツクールに没頭してたなー
まさか一週間前のtktk終わった宣言から
三つもステージ追加できるとは思わなかったよ
ちょっと頑張っちゃったぜ
特に最後に作った水中ステージは急いだわりに良い出来でツクって良かったと思います
ぜひ遊んでみて下さい

以上
ではまた明日

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
 

トラックバック

