
ドリルマスター作り終わった\(^o^)/
あとは細かい調整だけだアヒャヒャ
ただ、ご察しの通りボリュームは少ないです
期待はするな

>俺の夏・・彼女も何も出来なかった・・・ 中学生の頃は普通に女と話せていたのに 俺の夏エターなった
俺の前で女の話をするのは死亡フラグだぜ・・・俺の
俺の人生エターなった
>タイトルから打ち切り臭がプンプンするぜッ!
あと数日で終わる宣言にはそういう理由があったのです
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
 

トラックバック

