
>毎日こんなサイトの更新が無いかチェックしてる俺はきっとうんこ大好きに違いない
こんなサイトで悪かったなwこのうんこ野郎w

ふと気付くと、ここんところギターしか弾いてなくて
サイトの更新はおろかツクールすらやってねぇwあばびゅー
ギター弾いてHPに上げても反応ないから
みんな下手糞に興味はねぇwって感じなんやろうし更新するネタ自体ねぇw

とりあえず何かしようってことで
とにかくドリル少女の製作に取り掛かろうと思います!
今日からしばらく集中してtktkするんで
まだしばらくHPの更新はできんかもしれんゴメス

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
 

トラックバック

