
僕の人生ゲームオーバーだよ!

■ゲームオーバー1

テンポも遅いし簡単だろと思ったら何気に難しくて手こずった
最後ミスってるんけど、でもこれもありかなと思った
あと最初のフレーズが原曲より少し遅いけど僕は大丈夫

それとwavyというものを使って音響効果をつけて遊んでみました

■ゲームオーバー1b

リバーブかけただけでも結構がらりと雰囲気が変わるね
これで、気まずい部分が大分ごまかせるよ\(^o^)/ワーイ

返信
>俺がドリルアクションやりたいって言ったら本当にやってくれて嬉しかった
俺はドリルアクションやりたいって言ってくれて嬉しかった
>まさか×××××作ったのおめーなわけないねごめん
プレイすればすぐ分かるけど一応それは内緒よ
>>リアクションがない   あるあるwwwwwwwがんばれ超がんばれ
だれかひとりでもいい… 嘘だッ!って言って欲しかったんだ…
>うちのローダー2003のできないから内容がわかんないよう>ドリルアクション
ttp://nelsoa.parfait.ne.jp/
ここで最新版のローダーを入手するだー
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
 

トラックバック

