
ブライアンステージまんをぢして見参
素晴らしい素材の力も借りて、それはもう凄まじいほどのバカバカしさ
BGMはいま流行りのウールトラマン♪
■ブライアンステージDL



webトイレ返事
>トップがかわってるじゃないか
コメントつけやすくしてレスポンスを期待するという浅はかな試み
>なんといううんこ戦争… うんこ飛びすぎでワラタ
だが、まだまだこんな程度の量では済ませんよ


いぇーい
懲りずにまた、へたっぴギターを披露するぜ

今回は「安らぎ3」でやるよ
名無しさんが格好良いロックアレンジしてたんで、それを弾かせてもらいました
これツインギターのかけあいがGJだったり
ツーバスどこどこしてたりと、かなりヘヴィなアレンジがとても素敵よ
メロが少しわざとらしいけど、そこがまた個人的には好き

演奏の方ですが
パワーコードのバッキングは一気に全部やって
ツインギターのパートはそれぞれを途中までです

■やすらぎ3

あるぇー? 何か変というか音ずれてね?
ちゃんと弾いたつもりなのに、もうだめだ\(^o^)/

左手首が凄く痛い
ストレッチしてたらグリって何かがズレた感じがした
タイピングにギターにオナニーと酷使しすぎだな

