
この一週間ちょっと関西の方へ旅行にいってました
京都奈良でテラ寺めぐりw
仏像も千体以上見たよガチで

では夏祭りも一段落しましたのでまた潜伏期間に入ります
しばらくは何の音沙汰もないでしょうシーユーネクスト

>このカス野郎!ばか!ゲームすんごく面白いよ!ばか!この人間の屑野郎!tktkがんばれ!
最近は本当にツンデレが多いなぁ興奮するから結構なんですがねフヒヒ
>ドリマス面白すぎて、うんこちびった 彼女の目の前で
ざまぁwwwwみんなうんこもらしてふられてしまえwww
>しっこ
>うんこ
>げり
>マンコ
>紙
なにこの5コンボww特に最後ww


ドリマスねすのバージョンアップしたから
夏祭りの感想掲示板からダウンロードよろしく
おまけボスも一個追加してあるよ

夏祭り一言感想ラストです 遅刻提出分と+α
保留してあるのは多分これ以上やらない
色んな意味で楽しい作品ばかりだったぜ感動した
■コメント2

>大変素直な感想で感動したよ。とても参考になった。ドリマス面白かったよ。
ありがとう でも↓みたいにヒネた感想もください
>ばーか!ばか!あほ!ピクチャーの使い方が凄いね!ばか!
もっと…もっとばかより汚い呼び方を…!(;´Д`)ハァハァ

どうも僕です
夏祭り感想二発目をお送りします

■コメント2差換

ドリマスの感想で何かリクエストがあったので
高難度の隠しボスをつくろうかと思います
しばし待て


>うるさいドMめ! ばかばか!ゲーム面白かったよ!ばかばか!
罵られながら褒められて…たまんねぇぜ!ビクビク!
>こーうんーんこーこーうんうんーうこんー やった!俺・・一回もうんこって言わなかったよ!
すごいね

昨日今日とヒマだったので祭三昧でした
もうほとんどの作品に目を通したぜ
しかしksg率がだんだん増えてきてるな…だがそれもまた良しw
コメントつけながらやってたから一応さらしておく
時に辛辣なのは僕がMだからです報復を期待しる(;´Д`)ハァハァ

■一言感想イン夏祭り

いよいよ始まるぜ夏の陣
作品が100もあるとどうしたらいいか困っちゃうね
とりあえず真っ先に41をやるけどな

ほんで僕はというとついさっき作品の提出も終わって一安心してます
ここ数日は本当に久しぶりにツクールに没頭してたなー
まさか一週間前のtktk終わった宣言から
三つもステージ追加できるとは思わなかったよ
ちょっと頑張っちゃったぜ
特に最後に作った水中ステージは急いだわりに良い出来でツクって良かったと思います
ぜひ遊んでみて下さい

以上
ではまた明日

